けんけんがくがく。。。

朝晩冷え込む今日この頃・・・やっぱ朝はモヤの中で霞んでます。日が昇って気温が上がるとモヤも晴れるんですけど、霧が晴れるまでは視界の悪いこと。。。
P1001645.jpg

まぁソレはえぇとして。。。
今日は午後からソフト屋さんの営業&技術部長との打ち合わせ。内容的には要は追加工数の提示であったのですが『年内で片付くと思われるのにナゼ今の時期に?』という疑念が晴れず散々やり合いました。とはいえ一番辛かったのは現場でやってるSEさん・・・向こうの部長2人(しかも片方取締役)とコッチも部長(取締役)+技術責任者のワタシでの間で小さくなってました。(-人-)
とりあえず話は聞くだけ聞いて今日のところは終了。返答は来週以降でいいでしょう・・・また社内も揉まなきゃ。にしても前回は追加経費、今回は追加工数って・・・そー簡単にウチも100万単位の決済通らんで。。。

コメント