配線引き直し(開通編)

PWC

コレでダメなら外配線ですな

今日は夕方少し時間が取れたので保管場所へやって来ました。

P2036753

昨日日本橋の電材屋さんにて6芯ケーブルを購入して来ました。0.75sqだけど大丈夫かな!?

P2036754

という訳で今日こそ決着をつけます。

P2036755

既に通ってる3芯ケーブルとの接続は出来るだけスリムにしたいのでハンダで継ぎました。

P2036756

ビニールテープを巻いて養生します。

P2036757

そして順次送り出してると今回は詰まる事無くスルっと通りました!

P2036758

苦節3日!ようやく片付きました!!!ってまだ敗戦通しただけですけど。。。

カプラー側のみ配線済ませます

とりあえず配線アサイン書いた紙が行方不明なので、既存のカプラーの配線色をソノママに入れ替えます。

P2036759

配線カバーは通常の割入りコルゲートチューブに変更し、一定間隔でハーネステープを巻いてホツレ防止にします。

P2036761

配線クランプとアースを共締めして前側は完了です。

P2036760

後ろ側も出口付近だけコルゲートチューブ巻いて養生しときます。

P2036762

とりあえずカットは後日後ろ周りの配線する時にするとして巻いて置いときます。

P2036763

何とか無事開通して本日の予定は終了です。

P2036764

後は物理的に配線すればOKなので、もう1日昼休み使えば完了出来るでしょう。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント