もうすぐ月末ですが。。。

今日は朝から新システムの現状スケージュールについて先方SEさんと話する。やはりこちらが思った程早急な対応は無理のようで、既に今月末どころか来月末までの予定がビッシリ組まれてたりします。やっぱ年内一杯掛かるかなぁ。。。
そろそろ新システムとの差し替えでダブついてきた端末の整理にも取り掛からねばいけないのですが、予備端末としてナンボほど残して置けば良いのか?またどれを残すか悩むところです。
P1000455.jpg

実質的にXPが十分動かせれる環境のPCが今のところ1台だけ、残りはWindows2000も怪しい状況なのでどうしたもんか。。。まずはバカでかい筐体のPCから処分していくか。実際邪魔やし。(笑)
P1000456.jpg

出入りの運送屋さんが10t新調したとの事で現場に見物に行きました。VOLVOなのね・・・ドレーのコンテナ引っ張ってくるトラクターでこの型のは良く見たけど10tでもこのタイプあったのね。
P1000457.jpg

とりあえずデカイっす。なんかマンション走ってるみたい。。。延べ床面積考えるとホントにそこらのマンションの一室スッポリ入りそうです。。。

コメント