相変わらず。。。

システムの方は3歩進んで2歩下がっております。ソフト屋さんも最近は慣れたもんで腰据えて10時~22時を定時として?淡々と事を進めているかのようです。残す展開は3社なのですが、1社は完全先送り、残りの2社は来月頭から展開できるかどうか?微妙なところです。
話は変わるがハイエースの内装ベニア剥き出しのまま冬を迎えそうです。リアヒーターが無いのも相まって寒々しいな。。。
P1001606.jpg

夕方ちと所用で出掛けると夕日がキレイでした。にしてもレンズカバーに付いた傷ウザイな。
P1001607.jpg

オークションに出品されてた10万円ベンツ君と同型のヘッドライト。
P1001604.jpg

元々付いてたリフレクターのメッキが剥がれてしまったのは以前ココに書いたと思うのだが、潰して加工するにも予備が欲しかったので落札。ま、結構程度が良さそうなので良い買い物かと。
P1001605.jpg

とはいえ錆穴塞ぎのケミカルの手配といい結構入用ですな。そーいやクルマと船舶の免許更新行かなきゃ。また金が要る。。。(ぐぅ)

コメント