子守り

午後から奥様が下の子連れてお友達のところに遊びに行くので、ワタシャ上の子お昼寝終わってからブラブラ出て行く事に。特にアテは無いのだがどーしよーか。。。近所の田んぼも稲刈りが始まりだした。ウチは20日前後ぐらいになりそう。
P1001539.jpg

とりあえず久々に西向いて行くとすっか。岩出にスーパーオートバックスもあるし。。。
P1001540.jpg

どうせ買う物も無いので店の中で行きたい所に行かせてみる。子供の後をついてモノぶっちゃかしたりしないかだけ監視。やっぱりミニカーとかのオモチャには目が無いのか殆どその売り場でアッチ行ったりコッチ行ったり。適度なところで引き上げる。帰りのクルマでも終始ご機嫌。
P1001541.jpg

ブラブラ走って京奈和使ってワープ。
P1001542.jpg

コッチの言ってる事はたいてい理解してるっぽいが、子供の言ってる事はいまいちまだ理解できない。気に入らない事があると泣き叫ぶ。かなり知恵も付いてきたみたいで、ソノ場を動きたくなかったら地団駄踏んで歩こうとしません。む~ん、やりやすいんだかやりにくいんだか。。。

コメント