エリシオンのバッテリー養生

HONDA エリシオン(RR2)

今日もお昼休みは保管場所です。

P2036365

今日は土曜日ですが月末なので出勤日になってます。

バッテリー養生

先日会社帰りにこんなの買って帰りました。

P2036366

長さを測ってカッターで切って

P2036368

エリシオンのボンネット開いて

P2036370

先日設置したバッテリーの

P2036369

固定ステーを取り外し

P2036372

バッテリーとボディーの間に切り取ったゴムシートを挟み込みました。

P2036371

元通り固定ステーを戻して出来上がりです。

P2036373

空気圧調整

先日タイヤ交換をしてから空気圧は4キロほど入れたままだったのですが

P2036375

少し抜いて4輪とも3キロに合わせました。

P2036374

肩減りを嫌って高めに設定してたのですが、乗り心地も悪いし、暫くコレで様子見る事にします。

P2036376

指定は2.4キロほどなんでコレでも25%ほど高いんですけどね。。。

今日のタケノコ

ご要望にお応えして本日発射。

P2036377

孟宗竹はもうシーズン末期なのでかなり小ぶりなのが多くなりました。大きいのは底の方に入ってます。

お出掛け

夕方からお出掛けして来ました。

P2036378

せっかく良い天気なので途中からオープンです♪

P2036379

そして最寄の駐車場に停めて

P2036380

・・・お隣は極一部では有名なS124です。

お友達がカフェをオープンしました!

ようやく目的地へ到着。

P2036381

居心地の良い空間でマッタリと。。。

P2036382

中庭も雰囲気あって良いです。

P2036383

しかしまぁココまでよく造り込んだもんだ。デザインはもちろんリフォームの多くをご自身でされたそうです。座敷もユッタリでソファー席と普通のテーブル席もあるのですが、配置も余裕があり『時間を忘れてユッタリすごして欲しい』という店主の思いが伝わって来ます。

Creer Cafe

お近くへお越しの際は是非どうぞ!

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント