下見

午後から一人ハイエースでお出掛け。
農免道路を抜け
P1000415.jpg

バイパスを抜け
P1000416.jpg

峠を越えて
P1000417.jpg

走る走る。。。
P1000418.jpg

ぢつはコレに見来ました。
P1000419.jpg

下回り錆も無く塗装劣化を除けば程度は良さげ。
P1000420.jpg

内装はダッシュ割れや木部分の欠け、ニス沸き?はあるものの概ね良好。クーラーはOK、ヒーターは確認してないですけどダメらしいです。
P1000421.jpg

パワーウィンドウは現代車並のスピードで上下してる。ウチの10万円号はもっとノロかったのに。。。聞けば内部のギヤやリンクは全て交換したそうです。ドアスイッチも新品だったし細々と直されてるようです。
P1000422.jpg

シートカバーがされてたせいかシート地は多少スレはあるものの概ねキレイです。座り心地も大丈夫そう。
P1000424.jpg

塗装表面はツルツルで問題無いのですが、内部で劣化しているのか色呆けてます。根本的にはオールペンしか手立ては無さそうですね。。。日向で見ると結構目立つ。
P1000423.jpg

オークション出品物なので一体ナンボまで上がるかは不明ですが、10万円ベンツ君と対照的に、買ってから余りお金が掛からないパターンの車両ですね。結局のところ金額次第ではあるのですが、モノは確かだと思います。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
     レストア用ベンツ二台か。。。
     さすがは無駄ッツさん。凡人にはマネできんな。(笑)

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、昨日見に行ったのは完動車やで。エンジンは1台目と一緒やから1台目を丸車で予備に置いといて昨日の買ってもえぇかと考えてるねん。