徹夜明けぇ~~~。

という訳で予想に反して昨夜は徹夜と相成りました。今回は『ボチボチ帰るかぁ』と思ってたのに『もう少し・・・』というソフト屋さんの要請に応じて待ち状態だったので、覚悟の無い気合抜け状態だけに結構辛かった。。。朝方ちょっと寝てたし。
朝になって外は雨。というか昨夜から集中豪雨の様相でした。しかも今朝は涼しい。とうとう感覚までおかしくなったのか???
P1000409.jpg

お昼休みに久々に帰宅しようと表に出るとやっぱり涼しいみたい。。。
P1000410.jpg

さすがに今日は早く帰りたいところだけど既に請求書周りに不具合が・・・一体この先どうなることやら。。。

コメント