大阪へ

月末月初で会社を離れられなくなるので急遽大阪へ出ることに。ま、大した用事は無いけどイロイロと見たい物もあるので。まずはいつもの日本橋。難波の駅降りるとマルイのビルが外壁を露にしてました。もうオープンは近いのか?
P1000403.jpg

今日のヲタロードには珍しくメイドさんが見当たりませんでした。メイドさんも夏休みなのか?
P1000401.jpg

ジャンク屋を数件見て回ったけどめぼしい物は無し。。。
P1000402.jpg

ビックカメラのコンピューター書籍売り場で書籍物色してPHP関連の書籍を一冊購入。Web系の言語の勉強でもしてみっか。。。
P1000405.jpg

御堂筋を回って駅へ戻る。マルイのビルと高島屋の建物とその向こうに見えるサウスタワー(現スイスホテル)で、この辺だけ見ると結構な街並みにみえるな。。。
P1000404.jpg

その後本町の取引先に行くも来客中で空振り。いつも暇そうなのに今日に限って忙しかったみたい。来月一杯で先方担当者が東京に異動になるそうなので、ウチのシステム入れ替え告知ついでに会おうと思ったのに残念。日を改めて出直すか。。。

コメント