営業氏来襲。。。

長引いてるソフト開発。尤もワタシの中では現状『現地開発』というステータスになってますので、後の問題は『いつカットオーバーするのか』って程度なんですけど、ソフト屋さんにとっては『いつまで要員投入するのか』というウチとは相反する問題になってるようです。(そりゃまそーだ)
つーこって先方営業氏がやってきて、予算繰りなどなどのご相談。ま、ウチとしては肝心なのは成果物であって、当初より『予算で妥協は出来んけど納期で妥協しまっせ』と伝えてありますので『そんな話は聞く耳持たん』ってのもアリなのですが、ソコは大人なので無下に断るでも無く『とりあえずコノ場は保留』と相成りました。ま、突っぱねるのは得策でないことも解ってますので。。。にしてもいつまでこんな生活続けるんだろ?
今日は2台PCをセットアップ。来月早々から大きな荷主を1社新システムに移行する予定なので・・・多分頓挫するだろうけど。
P1000400.jpg

あぁ、今日も10時回るのかな。。。

コメント