タマにはハイエースでもかまうか。。。

ま、久々の風景ではあるがハイエースの分解写真が出るといつもこんな感じですな。。。
P1001517.jpg

フォグの配線やライトリレー・ホーンなどなど、バンパー内部は既に配線で埋め尽くされております。
P1001518.jpg

で、バンパーに穴開けてディライトをビス&ナットで固定。
P1001519.jpg

完成形はこんな感じ。
P1001520.jpg

近寄ると。。。
P1001521.jpg

点灯っ!解りにくいけど。。。
P1001522.jpg

まぁこんな感じかな。。。
P1001523.jpg

とりあえずキットの配線使ってソノママ配線しました。ホントは5極リレー使ってACCで点灯、スモール点灯で消灯ってな配線すべきなんでしょうけど。。。
今日は取り付け終わって片付けだした途端に雷雨になり、見てる間に集中豪雨になりました。『スグに止むかな?』と思ったけど結構長い時間降ってハイエースの後にかまおうと思ってた10万円ベンツ君には触れる事ができませんでした。残念。。。

コメント