思考停止。。。

という訳でこのままでは鬱になりかねないという事で『考え方を変えよう』という結論に達しました。我ながら名案だ(笑)
結局のところ自身の緊張感というかテンションと、先方ソフト屋さんの緊張感とのギャップがストレスになってる訳で『納品時のこの時期になんでそうなの???』ってのが日常的にあって今の倦怠感を生んでるのです。まるで未だ通常開発段階のように・・・という訳で、現時点でのソフト屋さんの状況に合わせ、今日からは『ソフト屋さんは現地開発状態にある』という認識に変えます。アセっても仕方ないのでウィークリーマンションも借りて貰ってる事ですし、ジックリ腰据えて開発していただきましょう。
こう考えるとかな~り気が楽になりました。あぁヨカッタ。。。
という訳で今日も残業してソフト屋さんがお帰りになるまでお付き合いしましたよ。遅くまで残業してても気が楽だぁ~。そのうち会社の鍵も渡しちまうか(笑)
こんな思考の出来る私は人間壊れやすいIT業界に居ても壊れ知らずだったのです。やっぱ業界への適性はあるみたいです。
関係ないけど昨日ココに載せた営業氏のスズキKei
P1001516.jpg

ターボで4WDでしかも5MTだったのね。。。
P1001515.jpg

コレで198Kだったそうな。良い買い物だ。
事故車だけど(ぼそっ)

コメント