エリシオンのタイヤローテーション

HONDA エリシオン(RR2)

今日は快晴の和歌山県橋本市です。

P2036214

土曜参観

こんな日はドライブ・・・という訳に行かず

P2036215

子供の参観に行って参りました。

P2036216

日々成長・・・してるのか?イマイチ微妙な感じですが。。。

そしてローテーション

午後からは保管場所へ。

P2036197

というのもタイヤが。。。

P2036222

こんな状態なので

P2036223

溝のある方を前に持って来るように入れ替える事にしました。

P2036224

ナカナカ酷い状態ですが、なまじセンター部分が残ってるのが交換に踏み切れない理由だったりします。

P2036225

という訳で交換して空気圧調整。一応4キロほど入れとく事にします。

P2036226

コレで夏前ぐらいまで持つかなぁ~!?

P2036228

つーか、前の持ち主が中古車で買った時交換されたもんだと思うんで、交換後そんなに走ってないと思うんですよね・・・。

戦闘準備

帰って来てから潮干狩りの道具の積み込み。今年はクーラーボックス2個体勢です。

P2036227

今年もガッポリ取って来るでよ。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント