あっという間に・・・

休みも終わって今日から出勤。ま、会社は明日までお休みなのと、今日は午後からだけで良いのがせめてもの救いです。
午前中休みの間にやりたかったセルボのツィーター固定。両面テープでの固定だったのだが、暑さと粘着力の弱さ?(脱脂の甘さ?)で転がり落ちてたツィーターを固定します。今度は外れないように・・・とは言っても自分のクルマぢゃないのであくまで原状回復可能な形で固定します。
まずはその辺に落ちてたステーを曲げてツィーターマウントとします。
P1000364.jpg

次に作成したマウントにツィーターを固定。
P1000365.jpg

ダッシュボードと内装の隙間に差し込む形で固定します。
P1000367.jpg

左側も同様に。。。
P1000370.jpg

外から見るとこんな感じ。
P1000368.jpg

コレで転がり落ちることは無いでしょう。
P1000369.jpg

午後から会社へ。やっぱり誰も居ない。というか出社した時は居たけど各人自分の持ち場が終わったら当然の事ながら帰っちゃいますので。。。
P1000371.jpg

私を悩ますインパクトプリンター達。未だユーザー定義サイズの印刷がままならない。。。
P1000372.jpg

現象は特定出来てきたのだが、なんだかドライバーのバグっぽいのよ。。。

コメント