松原の友人宅へ

日常

今日は朝から家族でお出掛けです。

P2036105

松原に住む友人宅へやって来ました。

P2036107

恒例の子供3人並べて写真撮影。

P2036106

お昼ご飯は皆でだるまやへ。有名な串カツだるまとはまた別の店ですが、ココも同じく串カツ屋さんで、お好み焼きもヤキソバもあるし、しかも激安なのよね。そーいや以前TV『秘密のケンミンSHOW』で紹介もされてたな。。。

P2036109

当然ながらお好み焼き&ヤキソバ(大盛)も追加して

P2036110

昼間っからタラフク食べました。

P2036111

その後また友人宅に戻って夕方までグダグダ過ごし

P2036108

夕食は自宅で食べるべく早々に帰宅しました。

別段コレといったイベントも無いのですが、毎度のことながら居心地良くてついつい長居してしまうのよね。子供等を放置しててもソレなりに仲良く遊んでくれるんでラクになったもんです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント