スチール棚の組み替え

日曜大工

今日もお昼休みは保管場所です。

P2036072

正面ラックの組み替えします

昨日仕事終わってから組み替えたスチールラックですが、

P2036073

やっぱり工具箱置く場所が低過ぎて使い辛いので、ビスを外して棚板の場所を変更しました。

P2036074

この位置なら低過ぎず、高過ぎず丁度宜しいかと。

P2036075

しかも開いた蓋が上段の棚の裏面につっかえて、引き出しを出して重心を崩しても、前向きにズッコケずに済みます。

P2036077

他の段は全てコンテナが入る高さに調整しました。但し少しでもハミ出ると収まりません。。。

P2036076

地味に手間が掛かる、、、

結局天板を除く全ての棚板を一度外して調整するハメに。やってる事は地味で代わり映えしないのですが、手間が半端無く昼休みが丸ごと潰れてしまいました。でもインパクトドライバーのお陰でかなり省力化出来たのは良かったです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント