台風一過。

結局のところ風が強くて洗濯物が飛ばされた以外特に何も被害はありませんでした。進路自体がかなり東寄りに取ったのもあって雨すら降らない始末。そーいや最近夕立も無いな。。。
写真は現在のハイエースの荷室。これだけ見るとやっぱり立派なトランスポーターですな。最近とんとバイク積んで遊びに行く事無いですけど、やっぱクルマなりに使わなきゃ勿体無いよなぁ。
P1000356.jpg

発電機と工具類・清水タンクと洗車機も積んでるので、後はバイクさえ積めばいつでも遊びにいけます。
P1000357.jpg

ま、ガレージに放置してると邪魔なので積んだ訳だが、久々にバイク積んで出て行きたい今日この頃。トラ車でも積んで野山散策にでも行くかな。。。

コメント