細々とした事

トレーラー

天気が下り坂で今にも雨が降りそうなお昼休みは保管場所です。

P2036008

屋根があるのは非常に有り難い事ですね。

まずは棚の補強でも

今日も何をしようかな?と思ってスーパーハウス内を見回していると、こんな金具買ってたの見付けました。

P2036009

という訳で先日設置した棚を下の既存部分と連結する事にしました。

P2036016

左の棚も

P2036010

右の棚も

P2036011

中間にある補強用の柱も同様に

P2036013

左も

P2036012

右も補強完了しました。

P2036014

後は転倒対策考えたいところなんですが、イマイチ良い案が浮かばないんですよね。いっそ天井まで棚の柱を伸ばしてやろうか!?

いつものお片付けを少々

その後はちまちまと掃除して片付けして終了。

P2036019

スローパンク

そして昨日弄ってたトレーラー周りのゴミを片付けてると、前を持ち上げてるトレーラーのタイヤが空気抜けてペチャンコになってるのに気付く。

P2036018

幸いビート落ちまでして無かったので、エアだけ充填して事無きを得ました。

P2036017

イマイチ原因の解らないスローパンクなんでタマにエア入れてやらないとダメなのよね。。。

タケノコタケノコ♪

本日も友人宅にタケノコ発送。

P2036020

柿の次はタケノコなのよね。今日は別途直接引き取りのお友達も来られました。

またか・・・

最近は陽も長くなってまだ薄っすら明るい内に帰宅できます。

P2036023

あ、、、

P2036021

切れては無いけどどう見ても薄暗いよね!?

P2036022

しかし電球より寿命の短いLEDってコレ如何に?まだ予備あったかなぁ~!?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント