トレーラーの車検対策

PWC

久々に朝ランしたら既に筋肉痛です・・・2ヵ月半のブランクと3キロの体重増は結構キツイものがあります。

お昼休みは保管場所です。

P2035983

何か汚れてる・・・

む~ん、、、

P2035997

まずは通路の掃除から済ませました。

P2035984

そしてスーパーハウス内で「今日は何をしようか?」と考えてると

P2035985

棚に修理したトレーラー用のバックランプを見付けました。

P2035986

久々登場のトレーラー

という訳で本日のネタはコレです。

P2035987

で、取り付けるだけ・・・と思ったら、配線ブチ切れました。

P2035988

ハンダして

P2035989

熱収縮チューブで被覆して

P2035990

結局スンナリ行かないのね、、、

復旧完了!

P2035991

今回バックランプの取り付けはフレーム上側としました。ココならジェットの揚げ降ろしにも邪魔にならないし、水抜きで前を持ち上げた時、地面に押し付けられて崩壊しないで済みます。

P2035992

配線繋いで作業完了です。ランプの作動確認はまた後日。

P2035993

そーいやこんなのあったなぁ~、、、

そしてコレまた長らく放置してた車幅用の反射板持って来ました。

P2035994

インパクトドライバーにて左右取り付けました。

P2035996

とりあえずコレで車検時チェックされる装備品としては手落ち無いかと。

P2035995

予定としてはGW前後にXPの船検受けて、7月にトレーラーの車検受ける事になると思います。和歌山ナンバーだけど受検は和泉でする予定です。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント