路上復帰に向けて(その7)

今日も暑い和歌山県。ぢつは未だ梅雨は明けてなかったのね。。。
P1001469.jpg

午前中仕事に出て午後半休とする。日中暑い中はお昼寝したり子供の相手して過ごし、夕方涼しくなってから犬の散歩。
P1001470.jpg

いつも通り子供の方が一段落ついてからガレージに行く。今日はゴムモールを専用ケミカル使って磨いたり、ステッカー剥がしたり。。。この車庫証明ステッカーは貼ってる場所もステッカーの質も最悪です。。。
P1001471.jpg

地味ぃ~にアセらずスクレッパーでコリコリ剥がしたお陰でキレイに剥げました。
P1001472.jpg

フロントウィンドウに貼られてた車検ステッカーと点検ステッカーも剥がしました。ついでに窓もフキフキ。。。
P1001473.jpg

内装もフキフキしてキレイになりました。
P1001474.jpg

本日の撤去品。リアスピーカーなのですが、木箱製の箱型で固定もされずに置いてるだけでした。
P1001475.jpg

樹脂部分用ケミカルだが、ゴム製のモール部には余り意味が無いみたい。結構良い値段したのに勿体無かったな。。。

コメント