路上復帰に向けて(その6)

さすがに平日ともなると次期システムリリースの段取りもあって、帰宅が遅くなり10万円ベンツ君かまう時間が全く取れません。ちと写真だけでも撮ってこちらに上げときましょう。
ダッシュボード表皮が切れてます。通称『ダッシュ割れアリ』というのかな?このネットの部分はスピーカーが埋め込まれてます。モノラルラジオで決して5.1chのセンタースピーカーではありません。(笑)
P1000330.jpg

メーター読みで94,944km走行。もしかすると2周目いや3周目かも?メーターの刻まれてる230km/hの目盛はダテなのでしょうか?
P1000329.jpg

内装にも雰囲気あって良いでしょ。ちとカビ臭いので扉全開にして天日干しでもしたいところです。
と思ってたら、今日ソウフト屋さんが帰ってしまいました。。。月明けに結構な荷主のリリースを控えてるのに、未だバグをはらんだまま&リリースに必要な機能も未完のまま帰っちゃいました・・・呆然です。ま、お陰でクルマ触る時間が取れましたが。。。いいのかそんなんで?
で、前から気になってたフロント右側のインナーフェンダーをちと確認。サクサクに錆びてると思ったら劣化したFRPでした。過去に補修受けてるのね。適当にホジってみると小山が出来ました。
P1000331.jpg

運転席床部分も含めこの部分が一番ひどそうですね。
P1000332.jpg

とりあえずボディーは対策を考えるとして内装撤去の続きです。今日は奮起してセンターコンソールの取り外し。オーディオ周りの要らない配線を撤去します。
P1000333.jpg

本日の成果(その1)配線いっぱいとバッテリーチェッカー?
P1000334.jpg

本日の成果(その2)センターコンソールと純正ラジオ
P1000335.jpg

不要配線撤去するとかなりスッキリしました。これで炎上する可能性は減ったかな?
あと確認出来たのは純正ラジオアンテナが電動で動くっぽいのですが、電源と思われる箇所にバッテリー繋いでもアンテナは伸び縮みしませんでした。残念ながらお亡くなりのようです。。。

コメント