キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

昨日夕方連絡が入って『朝9時メドにお届けに上がりま~す』という訳なので会社サボってガレージで待ちぼうけしておりました。
P1000309.jpg

既に下駄セルボはガレージから追い出して迎え入れる場所は空けております。マフラーの排気口が確か右側だったので排気の当たるとこに板を立てかけておく。
P1000310.jpg

そうこうしてると予定より30分ほど遅れてやってまいりました。まぁ辺鄙なトコなので多少の遅れは仕方ありません。
P1000311.jpg

見た目そんなに酷く見えないのは雨で濡れてるから?
P1000312.jpg

陸送のお兄さんが積車から降ろす準備をしてくれてます。どうやらバッテリーはお亡くなりの模様。。。
P1000313.jpg

エンジンルームはかなりスッキリしてます。発電機が見えないですが、多分ダイナモなんでしょね。。。積年のホコリでコ汚いです。
P1000314.jpg

とりあえずお兄さんの運転で車庫に収めていただきました。私がやってもヨカッタんですけどね。。。
P1000315.jpg

思ったよりやっぱり小さいですね。なんだか平べったいし。扉閉めた感触とかは先日見に行った中古車よりよっぽどしっかりしてました。しかしエンジン掛けると2ストバイクみたいに煙幕モクモクです。だいぶオイル食ってるな。。。
P1000316.jpg

とりあえず軽く磨いてみっか。そうすっと錆とかアラが出てくるでしょね。

コメント