体調悪化

今朝は起きっぱなから既に土砂降り。梅雨の最後っ屁か?今まで溜まってた分吐き出すかのように盛大に降っております。まぁクルマ通勤(しかも所要時間3分)だから良いですけどね。
P1000304.jpg

でも駐車場から50M歩くだけでズブ濡れになります。。。(^^;;;
P1000305.jpg

導入路は川のよう。。。
P1000306.jpg

道路も川になりつつあります。
結局午後には小康状態、夕方にはほぼ止みましたが、昨日から結構な量降ったと思われます。十津川とかアッチの方の道路がまたまた寸断されるかも。。。
今日はソフト屋さんの慰労を兼ねてご一緒にお食事にでも。とりあえず仕切りなおしで多少の猶予期間が出来たので充電の意味もあったりします。先方の疲労の色も濃いですが、当方も緊張が解けたのか体調がイマイチでなんかしんどい。多分ここ3週間がヤマ場となると思うんですけど乗り切らねば。
P1000308.jpg

先日ハイワッテージバルブに交換したお陰で夜間走行はカナ~リ改選されました。やっぱHIDに色温度だけ上げても百害あって一利無しですな。しかしこのスモールはガラ悪いな。。。明日は10万円ベンツ君が届く予定。陸送屋さんから連絡が入ったのだが、名前間違えてるみたいなんですけどいろんな意味で大丈夫か?

コメント