梅雨も終盤・・・かな?

午後から長男とお出掛け。最近よくある休日の過ごし方です。まずはクルマのフロント周りが虫の死骸だらけなので、洗車機にクルマ放り込みに行こうかと思ったのだが、考えたらブラシも何もクルマに積んでないので諦める。。。
特に目的も無いのでオートバックス寄ってから公園でも行くかと車を走らせる。オートバックスで適度にウロついて店を出ると『雨降ってきた。。。』仕方ないので毎度の如くブラブラと。
P1001431.jpg

場所によっては雨も止んでるので少しクルマ停めて息子も気分転換させる。ノンストップで走ってると堪りかねて突然怒り出すのだ(笑)そんなこんなでひさびさの金剛山雨上がりで遠くに雲海が見えます。
P1001432.jpg

ほどほどで帰宅。ホントは金剛山ロープーウェイの登山口まで行く積りだったが、ガソリンランプが点灯した上なぜかナビが機能停止してしまったのだ。。。家に着いた途端復旧したのだが一体何なんだったんだろ?

コメント