おNewの首輪

朝エサあげるときに昨日買って来たおNewの首輪に早速交換。やっぱ新品は色が鮮やかで良い。
P1000283.jpg

冬毛からの生え変わりの時期で毛が黒々としてないのが残念だが致し方無い。先週買った外耳炎の薬も毎朝耳に入れてるのだが順調に効いてる模様。最近耳が臭いのが治って来た。市販薬で効く薬は無いと諦めていたのに意外と効いてくれてよかった。垂れ耳の犬種なので少し手入れを怠るとすぐに外耳炎が再発してしまうので困ったもんだ。。。
新システムは・・・とりあえず先行き未定。とりあえすスタートは決まったが、未だ取り掛かれず。今週一週間というか前半戦が勝負の分かれ目ですな。

コメント

  1. くろさー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり赤い首輪は良く似合うね~

  2. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    は、なんて名前?
    ウチの、ブルマスチフもなかなか治らん。

  3. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > くろさー
    ホントは青がえぇねんけどメスだしね。。。
    > まさやん
    SATO製薬
    外耳炎治療薬
    動物用ゲルネ F ローション15ml
    ってのです。¥1,260(税込み)でした。