今度は福岡。。。

本業の方は次期システムリリース直前という事も相まって毎日遅くまで残業しております。まぁ毎日22時ぐらいには帰れてるので昔のことを思えばヌル過ぎるレベルですが。。。
そんな忙しい中でも隙を見てオークションにて出品されてるベンツを漁る日々です。今度は福岡からの出品物。前期モデルの250です。
P1000278.jpg

この車両私より1歳年上なんですよね。そういう時代のクルマが未だに存続してる事自体すばらしいと思うのですが。。。
P1000279.jpg

詳細な画像も送って貰ったのですが、やはりボディーは錆も出てるみたいです。一部オイル漏れもあるそうですが軽症の部類。
P1000280.jpg

パワーウィンドウも付いてない質素な造りですがそれだけ信頼性は高いということでもあります。いざとなったら後付けパワーウィンドウってのも無くは無いですから。。。
静岡の10万円不動車か福岡の一応動く35万円か。。。
あぁ疲れた・・・
P1000281.jpg

最近缶コーヒーはこればっか。拘りもクソも無いですな。。。

コメント