通い箱

梅雨の晴れ間が3日続いております。ソロソロ雨が降る頃合かな?
下の子が生まれてからもうすぐ3ヶ月になりますが、お昼ゴハンは奥様の育児負担も考えて相変わらず仕出し弁当です。毎日会社に着いてから『今日は3個』とか注文用紙に書いておくとお昼にはその分の弁当が他の人の注文とまとめて届けられております。毎日違った物が食べれるし、ある種給食みたいで楽しみでもあるんですけどね。写真は毎日弁当持ち運びする通い箱です。ただのダンボール箱ですけどね。
P1000276.jpg

そーいやガレージに義兄の乗ってたらしいバイクがホコリ被ってあるんですけどコレ何でしょね?スズキの空冷4st2気筒みたいです。4発だったらエンジン掛けれるようにしても良かったけどツインはなぁ・・・一体何だろ?
P1000277.jpg

GS400かな?

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     写真じゃわかりづらいけど
    GS400or250?

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     あ、GSX400orGSX250つーのも
    あったかな?
    ツインカムの二気筒
    ツインカムかどうかで「X」が付いたり
    つかなかったり・・・

  3. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シリンダーヘッドのカムカバー見る限りはツインカムっぽい。ツインカムの2気筒ってまた中途半端ぢゃなぁ。。。