下見

午後から時間が出来たので、前々から考えてたスクーターを処分すべく書類揃えてクルマに積み込む準備する。バッテリーお亡くなりなのでキック十数回、長らく掛けてない割には寝起きは意外と良かったな。。。
P1001418.jpg

意外とキレイだし調子も良いしなんだか売り飛ばすの惜しくなってしまった。。。そうなると後悔するのは目に見えてるのでやっぱり売るのはヤメる事に。まぁまだ暫く寝かしとくか。。。
バイク積んで堺に戻る予定だったがフイになったのでクルマでプラプラ出て行くことに。いつもの如く無目的に出て行くのも何なので、ネットで見つけてたクルマ見に羽曳野へ行く事に。
P1001419.jpg

モノはまぁこんなもんでしょう。古い車だし値段的に2桁万円で納まるレベルなので『極上車』ってのは有り得ないですからね。機関的には問題無さげ、クーラーも弱いながらも効く。ボディは一部腐りアリではあるが穴が開く程では無さそう。内装もヤレ気味とはいえ30年落ちにしてはキレイな方なのか?扉の建て付けはさすがはドイツ車といったところ。
その後普段とは違う道で帰る。梅雨の晴れ間で気持ち良い。
P1001420.jpg

明日からまた梅雨らしい日々になるそうです。まぁ季節が季節らしくあるのは良いけど集中豪雨とかはヤメてね。。。

コメント