暑い。。。

今日は梅雨の中休みで快晴です。さすがに晴れると暑い。
P1000261.jpg

昼休みに昼飯食いに帰りがけセルボのクーラーを検証。確かに多少は涼しい風が出てくるもののやっぱり効き目はイマイチっぽいような気がする。。。
午後からハイエースで出勤。クーラー掛けるとひんやりした異次元の涼しさ・・・やっぱセルボの効きは悪いんだ。
P1000260.jpg

コンプレッサーは回ってるっぽいんだけど何で効かないんだろ?ガスの入れ過ぎ?容量的な問題?外気導入だから?ジムニーは内気循環でないとコンプレッサーのスイッチ入らなかったけど、セルボはとりあえずスイッチは入ってアイドルアップしてるのに・・・効き目を考えるとやっぱり内気循環にしなくちゃいけないのか?暫くイロイロ設定変えて確認してみるか。。。

コメント