4ヶ月ぶりの始動

午後から時間が取れた(貰えた?)ので久々に750動かしとくことに。前回始動したのは確か2月頃だったとおもうのがだ。。。ガソリンもリザーブ状態だったしキャブのガソリンも抜いたのか抜いて無かったのか???結局クルマに繋いで長々とクランキングさせて始動に漕ぎ着けました。毎度の事ながらこんなにセル回して大丈夫なんかいな。。。始動後早々にスタンド行って給油&タイヤの空気圧確認。
P1001406.jpg

その後またまた昨日一部開通した京奈和を試走していつもの吉野川経由
P1001407.jpg

こうして見るとキレイやな。。。
P1001408.jpg

昨年だっけか?閉鎖された五條緑水園がmont-bellって看板上がってたな・・・カヌー屋さんが買い取ったのか?
P1001409.jpg

帰宅後買い物行って毎度の犬の散歩です。田んぼの稲も日々成長しております。
P1001410.jpg

今はこんな感じ
P1001411.jpg

ウチのイヌもだいぶ老け込んできたな。。。
P1001412.jpg

昨日の雨で用水路も水量が増えてます。ココ来るとおもむろに川の中に入っていきます。さすがに泳ぎはしないけどね。。。
P1001413.jpg

夕日がキレイだ。明日も晴れるのか?
P1001414.jpg

しかし機械モノはやっぱりタマには動かさないとダメね。他に3台ホッタラカシのバイクあるんだけど・・・。持ってるだけで乗りもしないスクーターはバイク屋さんに処分してもらうか。。。

コメント

  1. くろさー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに老け込んで来たね~。
    もう直ぐ8歳ぐらいだっけ?
    お口周りが真っ白。。。
    でも、相変わらず水は好きみたいですな~。
    これから暑い季節だからさらに水場が恋しくなると(笑)

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仰る様にこの8月で8歳になる予定、メスなのに『のらくろ』みたいな状態は仕方ないかな。。。
    水遊びは好きなんだけど慢性の内耳炎もあるんで微妙なトコです。海とか連れてって塩水に浸けたら治るかな?とか考えるんですけどね。よくTVとかで見かけるラブは内耳炎とか大丈夫なんかいな?