春らしくお出掛け

ゴマすり

お彼岸なので今日はお墓参りからスタート。

P2035379

その後クルマでお出掛け。

P2035380

目的地はコチラ

P2035381

西宮今津にある『カメリーノ』ってイタリアンレストランです。

P2035382

店内は昼間なのに暗めな感じ。照明もかなり抑え目です。

P2035385

ココのお店にウチで獲れた猪のお肉を卸してるのですが、今回初めてお店にお伺いし、食事をしつつ店主とイロイロお話しました。

P2035383

前菜

P2035388

パン食べ放題!?

P2035389

ウチが卸してる猪肉を使ったパスタ!

P2035390

メインは鰆と海老とホタルイカ

P2035391

デザートは別腹(笑)

P2035392

〆のカプチーノ

P2035393

正直イタリア料理ということで結構コッテリ系かと思ってたのですが、全然そんなことも無く外食でありがちな胃もたれも特にありませんでした。というのも店主の食材に対する拘りで『良い食材を選んできちんと調理すればカラダに良い』ってのはホントなんですね。

その後、上の子と奥様は電車で大阪へ。下の子と自分はクルマで大阪へ移動します。

P2035394

何でかって?上の子が突如『電車に乗りたい!』と言い出したので、こういう機会でもないと早々乗る機会が無いか・・・という事なのよ。

P2035395

そしていつもの福島寄りにある駐車場へ・・・満車で空き待ちです。

P2035396

懐かしの地下道を経てグランフロントへ。

P2035398

姪っ子が来春中学校に上がるので、そのお祝いの品を買いに来たのですが、時計にするか?カバンにするか?

P2035399

という訳でヨドバシで腕時計見て

P2035400

ALBiで

P2035402

リュック見てコレにしました。

P2035401

楽天で買うと安いんだけど、現物見れるのはココぐらいしか無かったのよ。

そして岐路へ。何だこのクルマ?と思ったらテスラぢゃん・・・初めて見たよ。

P2035403

帰り道にある家具屋で子供用の2段ベッド見て

P2035404

無垢材のベッドは結構良い値段するのね・・・しかもマット別だし

P2035405

近所の改装閉店直前のスーパーにも寄って帰りました。

P2035407

春になり暖かくなって来たので、ドライブするのも久々に出歩くのも気持ち良かったです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント