仕事始め

てな訳で2005年も始まりました。
年末年始は皆様如何お過ごしされましたでしょうか?私はクルマ乗り換えの為車庫でゴソゴソ作業しておりました。年末は堺の自宅の青空車庫で年始は現在住んでる居候先で。。。
今回乗り換えたのは同じハイエースだったりします。何が違うか?というと大きくは2WD→4WDてのとチルトムーンルーフが付いたのぐらいかな?年式は2年古くH5年、デュアルエアコンがシングルエアコンになってリアヒーターも無くなっちゃいましたが・・・ホントのヨカッタのか?微妙なところですが、走行16万キロが10万キロになったのでヨシとしましょう。
で、実際のトコ走りは思ってたほど酷くもないし(パートタイム4WD)チルトムーンルーフは快適だし(タバコ吸う)メーター周りは賑やかだし(前期はコストダウン前の車両)良いコトも結構あったりします。ま、前の車を買い取ってくれたのは今勤めてる会社なんですが『リアヒーターや内装は剥ぎ取ってくれても良いよ』と仰ってますのでソノ分は補完されるかな?『リアエアコンも外せるなら・・・』と言って下さいましたがさすがにソコまでテクがありませんので丁重にお断りさせて頂きました。
ま、そんなこんなで正月らしさのない今年の正月でした。
ちなみにウチのJrです。。。
20050120230847.jpg

コメント