風邪。。。

子供に風邪をうつされたのか?最近特に耐性が無くなってるな・・・やっぱ運動不足も祟ってると思うんだけどジムやプールに通う暇は当分出来そうに無いし。。。
仕事中抜け出して最寄りの内科へ。まだ開店前?だったので駐車場で暫し待つ。フロントガラスの撥水加工が効いてます。
P1000215.jpg

にしても開店直前なのに駐車場には私と業者と思しきインプレッサのバンのみ。大丈夫か?この病院。。。
P1000216.jpg

案の定大丈夫ぢゃ無さそげなヨボヨボのジィさん先生が診察。同じこと何回も聞かれるし耳が遠いのか話した事が聞き取り難いみたいだし・・・ホント大丈夫か?(笑)
因みに昨年のインフルエンザの予防接種はココで受けたんだっけか。普通の診察は今日が初めてでした。

コメント