週末は雨。。。

昼間は一人で出てたのだが夕方から子守り。雨降りなのでガレージで遊ぼうかと思ったけど、ふと思い立って奥様のクルマ洗う事に。雨降りなのだが、ガレージは屋根&シャッター付きなので、別に関係ありません。近所のニュータウン内のショッピングセンターのGSまで洗車機入れに行こうと思ったら値上げされて300円になってた。。。アホくさいのでそのままバックして帰ってきました。
まだ家は建ってないニュータウン内の道路ですが、ツツジがきれいに咲いてます。
P1001375.jpg

帰って来てから子供はセルボの中で遊ばせておいて水拭き&WAX掛け。おぉキレイになった♪
P1001376.jpg

拭き取り最中に子供が飽きて暴れだしたが何とか終了。
P1001377.jpg

因みにホワイト専用WAXしかなかったが、シルバーのメタリック車に掛けても大丈夫だったのか?

コメント