サドル(SELLE SMP EXTRA)のインプレ

その他乗り物

先日交換したSELLE SMP EXTRAですが、交換した感触も知りたいし、ジワジワと体重も増えつつあるので、今夜はインフルエンザ以降、久々にローラー乗りました。

P2035162

いつも通りバスタオルを掛けてこんな感じで50分弱。

P2035161

距離にして20キロ足らずなんで、インプレするにはイマイチ短かい時間&距離なんですが、正直お尻の痛みは改善されたような?改善されてないような?でもコノ手のシートの解説にもあるように、従来の会陰部を点で支える感じでなく、会陰部を穴に落とし込み、シートの湾曲に沿って骨盤を線で支え、お尻の方は左右の尻タブ?をシート後端に左右個別に乗せてるといった感じになります。

P2035163

しかし、ローラーしか乗ってないのにホイールは変わるわサドルは変わるわ・・・実走に戻ったらえらく自転車が様変わりしてるんでしょね。とはいえホイール交換は特に印象が変わると言われてるのですが、余りに実走期間が空き過ぎて以前の印象覚えてなかったりして。。。(苦笑)

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント