枝垂れ梅

日常

今日は昼イチで吉野のボーリング場へ。
P2034981.png
地域の子供会の6年生お別れボーリング大会だそうです。
P2034982.png
終わってから西吉野へ足を伸ばす。
P2034983.png
廃校の運動場の片隅に駐車します。
P2034993.png
後から考えたらわざわざ有料のココに停めなくても良かったのにな、、、
P2034994.png
んでテクテク歩いて
P2034984.png
歴史民族資料館だそうです。
P2034985.png
どおりで馬鹿デカいチェーンソーが、、、
P2034986.png
メインはコレ。昔の皇居なんですよ。
P2034987.png
風情ある萱葺きはともかくこじんまりし過ぎてる気もしますが、、、後ろは川だし。
P2034988.png
そしてまたテクテク歩いてメインの枝垂れ梅を見に来ました。
P2034989.png
帰りは豆腐屋さんで豆腐と油揚げ買って帰ります。
P2034990.png
帰宅すると・・・
P2034995.png
~3/15が猟期ですが、そろそろ暖かくなって来たので今シーズンは最後かな?

コメント