西へ東へ

お子様の一週間検診。次男坊も一週間検診では体重は増えてなかった・・・長男同様数日後に再度一週間検診再診とのこと。
その後お義父さんを狭山の某鍼灸院へ。ワタシャ堺の自宅にガラクタ取りに行く。使わず放置してたスピーカーとか長らく床下収納に放り込んでたレーシングカートとか。
P1001360.jpg

久々にトランポらしい使い方ですな。カートはそのままクルマ屋さんへ預け、近いうちに皆で遊びに行く予定です。
昨晩遅くにセルボ用にCDメインのヘッドユニット落札。アゼストなら大丈夫・・・かな?イマドキMP3もWMAも再生出来ないけどCD-R/RWには対応しているし、サブウーハー用にもつかえるプリアウト出力が付いてたのが決め手です。
P1001361.jpg

現在セルボにつかってるユニットはオークション出品決定ですな。。。

コメント