台車作成

日常

超久々のお昼休みの保管場所です。
P2034969.png
今日は病み上がりだし特に作業する気は無いのですが、箱罠が1個無くなってるのに気付きました。そーいや1個どこかに設置するとか何とか言ってたような。。。
P2034970.png
1個は仕掛けの溶接準備だけされてました。やってあげたいところだけどココまで溶接機が届かないのよね。。。
P2034971.png
・・・と思い立ち、転がってたパレットを切り刻み出しました。
P2034972.png
自在コマ取り付けて
P2034973.png
箱罠用の台車が完成しました!
P2034975.png
ちなみに両端一列はソレゾレ割れがあったので切り飛ばしたまでです。
P2034974.png
パレットの裏向きに台車を付けたのに他意はありません。何となくこの方が良いかな?と思ったまでです。

コメント