箱罠作成(8個目)

今日は朝から保管場所へ出勤です。
P2034883.jpg
すごい湿気のせいでコペンくも結露してます。。。
P2034884.jpg
屋根の掛かってるハズのエリアもビチャビチャ・・・溶接すると感電しないの!?
P2034885.jpg
先日溶接した出入り口部分のレールですが、溶接の熱でコレぐらい歪むわけです。。。
P2034886.jpg
今回扉用の型枠を幅方向に少しだけ詰めます。結構ギリギリで作ってたのでキツかったんです。
P2034887.jpg
そして良い大人が数人掛かりで
P2034889.jpg
作業分担して部材を作っていきます。
P2034890.jpg
自分はひたすら溶接作業。。。
P2034888.jpg
先端チップがもう限界なので交換しました。
P2034891.jpg
扉も6個作成しました。
P2034892.jpg
溶接箇所が恐ろしく多いのよ、、、
P2034893.jpg
本日の成果ですが、1個は以前作った完成品で、もう1個は本日出来上がった半完成品、残る1個はメッシュ組んだだけです。
P2034895.jpg
2個は仮組みまで済ませました。
P2034894.jpg
作り掛けの部材も端に寄せて片付けて撤収します。
P2034896.jpg
さすがに1日溶接作業してると腰から足からパキパキになってしまいました。。。

コメント