ジェットバッグのステンレスリベット打ち

その他乗り物

今日もお昼休みは保管場所です。
P2034805.jpg
本日のネタはコレ。シャフト&フランジがステンのリベット打ちます。
P2034806.jpg
予測はしてたものの、恐ろしく硬い・・・。
P2034811.jpg
しかもシャフトが切れずに抜け飛んでいく事多数。しかも勢いで工具が当たって傷だらけになるし。。。(涙)
P2034815.jpg
こうなると抜けたシャフトから水が入る可能性があるので。結局コーキング打つ必要あり、ソレならアルミフランジ鉄シャフトのブラインドリベットで良かったような。。。
P2034810.jpg
何とか打ち終わって安堵ですが、また傷隠しにタッチアップしなければ。。。
P2034812.jpg
仕上げに元々のリベット部分に
P2034807.jpg
穴埋めキャップを取り付けておきます。シャフトが抜け落ちたところに嵌るかな?と思ったけど微妙にサイズが違いました。
P2034808.jpg
ジェットバッグを定位置に戻して道具とゴミを片付けて撤収します。
P2034813.jpg
いろいろ手直しは必要ですが、とりあえずカタチになってヨカッタヨカッタ。

コメント