堺へ

今日は野暮用で堺の実家へ来ました。思いのほか予定が押したお陰で、友人と会うタイミングを逃してしまった。。。
仕方無いので住之江の某自転車用品店へヘルメットの試着に行って来ました。堺東は相変わらず・・・な感じです。
P2034613.jpg
大和川の南岸にイオンモール作ってるのね。。。
P2034616.jpg
その後堺の自宅を貸家に出す相談をば・・・と思ったら、今は売買の仲介しかしてないみたいです。関係会社に連絡頂く事にする。
P2034617.jpg
かつてのバイク屋さんは・・・
P2034618.jpg
とりあえずラーメン食って帰宅。明日はマラソンなのでカーボンローディングね。
P2034619.jpg
という訳で早々に実家に戻り明日に備えて早々に就寝としました。

コメント