ジェットバッグのステッカー剥がし(続き)

その他乗り物

今日は出勤前に寄り道。雪が積もるって聞いてなかったので昨日コペンに乗り換えたのに。。。
P2034556.jpg
ちと野暮用で市民病院です。駐車場は除雪するほどでは無いものの、、、
P2034557.jpg
お昼休みは保管場所です。
P2034558.jpg
昨日の続きをば
P2034559.jpg
今日もコイツらが大活躍して
P2034561.jpg
あっという間に残りのステッカーが剥がされました。
P2034560.jpg
最後に残ってた反射ステッカーも剥がします。
P2034562.jpg
剥がしたら下から割れ目が、、、本格補修に向けてABS用の接着剤買って来なきゃ。
P2034563.jpg
残ったステッカーの糊をシンナーで拭き取り
P2034564.jpg
エアサンダーにて表面を研磨します。
P2034565.jpg
プラの表面が紫外線劣化してるのか?多少粉を吹いた感じなんですよ。
P2034566.jpg
ザクっと半面やったところで時間になりました。
P2034567.jpg
ジェット置いてる側に片付けるのは面倒なので、当分この辺に置いとく事にして今日のところはココまで。
P2034568.jpg
意外と早々に片付きそうなので、下地用の密着剤と合わせて塗料を調達しなければ。ベンツに塗ったミッドナイトブルーが余ってるけどアレでえぇかな?無難に白とかで塗った方が良いんだろうけど、アレコレ買ってるとまたエライ値段になっちゃうのよね。。。

コメント