ジェットバッグの補修

朝から昨日持ち込まれたPCの復旧作業です。
P2034477.jpg
HDDの寿命が近いみたいで稀にブルーバックになるみたいです。
P2034478.jpg
HDDのクローン作って入れ替えの後、自己診断でCPU&メモリー&HDDに異常がない事を確認して完了しました。
昨日捕獲したイノシシの解体準備に呼ばれる。
P2034479.jpg
ざくっと具入りで150キロ程度か?大人二人でヒィヒィ言いながらコンパネのまな板に乗せました。
P2034480.jpg
その後、自社農園に寄って負傷してるところを捕獲したノスリを見物。
P2034481.jpg
羽根が折れてたのは治ったみたいですが、渡り鳥ゆえ長距離飛べるのか?
お昼休みは保管場所へ。
P2034482.jpg
コイツがココにあるとコッチ側のスペースにクルマを停めると邪魔になるのよね。。。
P2034483.jpg
この辺片付けてスペース作れるかな?ちと考えるとしましょう。
P2034484.jpg
そしてXPですが、トレーラーも乾いたみたいなので
P2034486.jpg
カバーを掛けるとします。
P2034487.jpg
TLがスッポリ入ってた小型車用のカバーだけにかなり余りましたが、後ろ側で回り込んでジェットポンプまで覆うことが出来ました。
P2034488.jpg
そして本題のジェットバッグです。
P2034485.jpg
ベースキャリアが付いたままの状態で木製船台の上に乗せました。
P2034489.jpg
そのまま転がして船台ごと洗います。
P2034490.jpg
コイツは後端の反射テープの部分に割れがあるので、ソレも今回同時に補修の必要があります。
P2034491.jpg
ステッカーが浮いてるのがみすぼらしい、、、
P2034492.jpg
元の場所に戻してから
P2034493.jpg
ステッカーを剥がし始めたのですが、スクレッパーが見付からずカッターの刃で削ぎ落とす、、、
P2034494.jpg
ってトコで時間切れ。今度はスクレッパー買って来とくとしましょう。
午後から隙を見て市役所経由で住民票上げて地元警察署へ。
P2034495.jpg
住民票移して1年チョット。ようやく免許証の住所変更済ませました。
P2034496.jpg
忘れたまま長らく放置してました。コレで何かと本人確認の証明書として使えるようになりましたとさ。

コメント