XPの片付け準備

PWC

お昼休みは毎度の保管場所です。
P2034458.jpg
とうとうココにも冷凍ストッカーが、、、一応施錠してます。
P2034459.jpg
そして先日ようやく補修作業の終わったXPですが
P2034460.jpg
まずは除湿剤をハル内部に仕込みました。
P2034461.jpg
その後トレーラーに載せて・・・と思ったら
P2034462.jpg
余りに汚いので水洗いしました。。。
P2034463.jpg
XPのバウアイにハンドウィンチのフックを掛けるとまたバキバキになるので、XLからロープを拝借。
P2034465.jpg
そしてXPを吊り上げ
P2034464.jpg
洗車したトレーラーに載せました。
P2034466.jpg
後は水気が飛んだらカバー被せます。
P2034468.jpg
さて、次はコイツの塗装でもすっかな?
P2034467.jpg
寒い内に下地処理しておいて、暖かくなったらスグ塗装出来るように準備しときゃえぇかな!?
さて、何色にしようか???

コメント