大阪行脚

朝起きると意外と積もってなかった。
P2034411.jpg
でも出勤すると
P2034412.jpg
エライ事に。。。
P2034413.jpg
とはいえ今日は大阪へ行く予定だったので出掛ける。
P2034415.jpg
朝より気温が下がってる、、、
P2034414.jpg
少し大きな道まで出れば大丈夫かと思ったら
P2034416.jpg
天見辺りまで来てようやくおさまり
P2034417.jpg
暫く走ると晴れ間も出て来ました。
P2034419.jpg
でも大阪市内はどんより雲です。
P2034420.jpg
本日のヲタロード。寒さのせいか?人もまばらです。
P2034421.jpg
お昼は久々に『佐海たちばな』にて。移転&リニューアルしてから初めて来ました。
P2034425.jpg
煮込みハンバーグ定食¥880也。
P2034424.jpg
所用を済ませてからりくろーおじさんへ。
P2034423.jpg
551の蓬莱本店は改装工事中みたいです。
P2034422.jpg
余りの寒さで無駄にウロウロする気が失せてとっとと帰ります。
P2034426.jpg
前方に晴れ間が・・・と思ってたら
P2034427.jpg
何やら赤色等が回転してます、、、
P2034428.jpg
おぉ、、、
P2034429.jpg
ディーラーショールームのガラス張りの内側が煤で真っ黒です。。。
P2034430.jpg
帰りも河内長野を超え、天見辺りに差し掛かると吹雪き始めました。
P2034431.jpg
トンネルを出ると横殴りの吹雪ですが気温が高いのか?路面は濡れてるだけです。
P2034432.jpg
結局コレより酷くなる事無く帰社出来ました。
P2034433.jpg
となると今夜から明朝に掛けて一番厳しくなりそうですね。。。

コメント