XPがようやく着地

PWC

今日もお昼休みは保管場所です。
P2034046.jpg
まずは昨夜引き取って来たタイヤを下ろすところから。
P2034047.jpg
前の持ち主はカーポートマルゼンでスタッドレスでも買ったのか?ノーマルタイヤにシールが貼ってありました。
P2034048.jpg
という訳でひとまずスーパーハウスの中に下ろしておきました。
P2034049.jpg
イボの具合から納車直後に取り外した訳では無さそうです。ペイントは残ってるけど恐らく数百キロは走ってるでしょね。
P2034050.jpg
タイヤを下ろしたエリシオンですが、シートも元通りにして通常状態に戻しました。
P2034052.jpg
柿の出荷があった時に3列目を前に追いやったままだったんですよね。
引き続き本題のコッチの作業です。
P2034051.jpg
久々に船台に下ろし、外してたドレンコックを装着しました。
P2034054.jpg
上からの目線になると船底のツートンカラーも目立たなくなります。水面に浮かべると喫水の下になるので余計解らないでしょね。
P2034055.jpg
船底の補修が終わったので、今度はアッパーカウルの補修に掛かります。こんな感じにアチコチ固定ビスが外れてるのよね。。。
P2034056.jpg
という訳でアッパーカウルを分離。
P2034058.jpg
ハンドル回り全て分解が必要か?と思ったのですが、そーいや以前ステアリングケーブルの給脂にココまで分解したのを思い出しました。
P2034057.jpg
先日チェンブロで上げ下ろししてた時、引っ掛かってカウルがパックリと裂けちゃったのよね、、、
P2034060.jpg
裏アテしてエポキシ系接着剤で留めれば良いかな!?
P2034059.jpg
空いてる船台にカーペット敷いて養生し、作業台代わりに使うとします。
P2034061.jpg
というところで今日のところはココまで。片付けて撤収します。
P2034062.jpg
後は何箇所か埋め込みナットが脱落してるので、そちらもエポキシ系の接着剤でガッチリ固めてしまおうと考えています。

コメント