資材の確認など

今日もお昼休みは保管場所です。
P2033988.jpg
明日クリヤー吹く予定なのですが、念の為、他の塗料の在庫も確認しておきます。DNPの4:1クリヤーもあったけど、残念ながら硬化剤が見当たらず。コレの方が塗り易いし、肉持ち良いんでしょうけどね・・・残念。他にもベンツに塗ったミッドナイトブルーもまだ在庫があったので、DNPの2K用硬化剤があれば使えそうです。
P2033989.jpg
結局使えるクリヤーは関ペのレタンPG80のみ。残り少なくて心細いけど仕方無いです。。。
P2033990.jpg
引き続きチョットしたテストに鋼材を切断します。
P2033991.jpg
高速カッターでの角度切りは難しい・・・アングルだから?角パイプとかなら綺麗に切れるのかな?
P2033992.jpg
とはいえこの程度の穴があっても半自動使えば埋めれる事が解ったのでヨシとしましょう。
今夜は会社の忘年会でした。2年連続寄せ鍋でしたが、今年はフグに当たりました。
P2033993.jpg
宴会では地元のミュージシャン呼んでステージも執り行われました。
P2033995.jpg
腹一杯食べた分明日走らなければ。。。

コメント