子供とドライブ

今日は午後からコペンでお出掛け。
P2033889.jpg
今日のお供は上の子です。普段塾のお迎えとかでコペンに乗せる機会はあるのだが、オープンで乗るのは初めてとの事。全然寒がらずに喜んでました。
P2033890.jpg
ブラブラ走って超久々にRSタイチ本店へやって来ました。久々に来たけど陳列がどこかのアパレルみたいでスカスカ。何か品揃えも悪くてどこか高飛車なブティックみたいになってました。こりゃ松原店同様2りんかんに食われるのも時間の問題ですね。。。
P2033891.jpg
その後生野のコリアタウンへ。
P2033892.jpg
いつもの山田商店でキムチとチャンジャ買って帰りました。
P2033893.jpg
露店で売ってた豚カルビ美味い♪
P2033894.jpg
そして岐路へ。久々に上の子と楽しくドライブ出来ましたとさ。
しかし山田商店のキムチ・・・前回もそうだったけど、単に辛いだけの白菜になってるような!?白菜の甘みより塩辛さが目立つし、以前のような辛さの中にある旨みってのが感じれませんでした。次回からは店変えるか、、、
※個人的感想です

コメント