XPの船底補修~マスキング

PWC

今日はAM中時間が取れたので、保管場所へ来てコイツの作業進めました。
P2033875.jpg
作業中暫く出番の無かったコペン君のバッテリーを充電。
P2033874.jpg
という訳でマスキングテープ片手にマスキング作業に掛かります。
P2033876.jpg
今回はガンネルから下を全て塗装するので、スポンソンを丸ごとマスキングしておきます。
P2033877.jpg
コーションラベルもフックもそのままマスキング。ハミ出た部分は後々カッターで切り落とします。
P2033878.jpg
船台に一旦下ろし、吊り下げベルトのフック部分に掛かる場所をマスカーでマスキングしておきます。
P2033879.jpg
再度吊り上げてガンネルから上をマスカーでスッポリ覆いました。
P2033880.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。残すはスコープゲートからライドプレートとポンプ回りのみです。
午後から用事を片付け、ひと段落してからお出掛け。
P2033881.jpg
久々にオープンで走ると厚手の皮ジャン着てても寒い。車体が小さいので、アタマだけ微妙に風が当たるのよね。。。
P2033882.jpg
そんなこんなでリサイクル屋さん行ってGパン2本とパーカー買って来ました。
P2033883.jpg
今履いてるのはサイズ的に少し大きいのと、多少小汚くなって来たので買い足した訳です。
しかし最近古着ばっかり買ってるな。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シートヒーターが良いかも

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    ヒーターは恐ろしく効くんで下半身は良いのですが、如何せんアタマが寒いんですよ・・・翌日はニット帽で凌げましたが。。。