倉庫整理

今日は雨の和歌山県橋本市です。
P2033851.jpg
引き続きコイツの作業をやろうかと、、、
P2033852.jpg
マスキングテープ片手に作業を始めようと思ったら、
P2033854.jpg
ハルが結露して水浸し・・・マスキング作業出来無いぢゃん。。。
P2033853.jpg
という訳で、倉庫内の整理する事にしました。
の前に、そーいやiPhoneってイヤホンジャックあるんだから、アンプ繋いでradikoでFM聞けるんだったな、、、
P2033859.jpg
と思って、こうなりました。ノイズも全然入らないし、コレならラジオやCD要らないぢゃん。
P2033858.jpg
そして本題。
まずは昨日会社帰りに買って帰ったペンキを片付け・・・スコープゲートやライドプレートはコレで塗る積もりです。
P2033855.jpg
先日実家で引き上げてきた工具類と
P2033856.jpg
ヘラ鮒釣りの道具も片付けました。
P2033857.jpg
真ん中の通路が空いて行き来しやすくなりました。
P2033860.jpg
入り口付近の棚にもまだまだ余裕があります。
P2033861.jpg
午後から仕事の片手間に頼まれモノのデーターサルベージです。
P2033862.jpg
Windows8のノートPCですが、起動しなくなったみたい。。。
P2033863.jpg
保証期間内であっても内部データーまでは保証してくれませんからね。写真データだけで40GBオーバー・・・・今時は何でもPC頼りだから仕方無いですね。
先日楽天で購入したAVIREXの皮ジャンが届きました。
P2033864.jpg
思ったより薄手の皮でしたが、柔らかくジャストフィットでヨカッタです。
P2033865.jpg
内ポケットも左右にあって重宝しそうなのですが、
P2033866.jpg
ナカナカのタイトフィットゆえ、分厚い物を入れるとカタチが崩れて不細工になるんでしょね。。。
P2033867.jpg
コレまたミンクオイル塗りこんで手入れしておきます。
P2033868.jpg
手持ちの先日ミンクオイル塗り込んでた(安物)ライダースは厚手なので、用途を分ければカブらず使い分けれそうです。革製品って手入れしながら長く使うべきだと思うので、安物の方もボチボチ使って慣らして行かなきゃね。

コメント